スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京-新橋 沖縄民家「琉央」のタコライス

沖縄料理屋が比較的多い東京新橋エリアですが、JR新橋駅の
すぐ近くに最近オープンしたらしいお店を発見しました。

烏杜神社の裏手にあって、非常に説明が難しい場所です。
路地に看板が出ていてかろうじて気が付く程度なので、
探すのが大変かもしれません。

名前は「沖縄民家 琉央」といって産直素材の沖縄料理を出す
本格派のお店のようです。

昼の時間に行ったのに人は少なく、お店もこじんまりとして
いるのでゆったり食べることができました。

ソファー席が特におすすめだと思います。店内には三線や泡盛も
並んでいて沖縄の雰囲気満点です。

ミニ沖縄そば付きのタコライスを食べました。


ryuo_360_225.jpg  


▼ミニ沖縄そば

ryuo_360_225__2.jpg

シャキシャキレタスがたっぷりでソースはちょい辛です。
量もちょうどよいので、そばもタコライスも食べたい方にはおすすめ。


<2008年11月現在DATA>

新橋−沖縄民家 琉央:お店情報
・住所:
東京都港区新橋2-9-17 第三常盤ビル3F
・お店情報URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_p739601
・おすすめ度:★


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2009-02-12 : 東京近郊のタコス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。