スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京 渋谷:道玄のタコライス!


東京 渋谷の道玄坂近くにある沖縄料理屋「道玄」に行って
きました!

平日にも関わらず席は満席!
人気店なんですかね??

ここは、あぐー料理が名物で泡盛の種類も豊富です。
うれしいことにタコライスがあったので頼みました。

タコライスは、レタスがたっぷりで意外に量が多い!

dogen_360_225_4.jpg

普段あまりやりませんが、思いっきり混ぜてみたら
おぉ、うまい!

ミートもチーズもしっかり入っていて、なかなかのお味。
チリソースではなく、ケチャップのようなソースなので
辛くありません。
トマトはてっぺんに1個乗っているだけです。

dogen_360_225_3.jpg

他の料理も色々食べてみました。
ここはメニューがたくさんあってグッドです!

▼ミミガー

dogen_360_225_1.jpg

▼ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤーがザックザク入っていてうまいです!

dogen_360_225_2.jpg

料理がおいしかったのでまた行こうと思います!
お通しに「ゆし豆腐」が出たのがうれしい。

結構混んでいたので、行く時は事前に予約したほうが
安心かもしれません。


<2010年3月DATA>

・東京 渋谷:道玄
・お店紹介URL:(ぐるなびページへ飛びます)
http://r.gnavi.co.jp/g174805/
・おすすめ度:★★★☆☆



★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2010-03-31 : 東京近郊のタコス : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
東京-渋谷駅・東急東横店 沖縄物産展! «  ホーム  » ☆2010年☆沖縄物産展開催情報!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【東京 渋谷:道玄のタ】
東京 渋谷の道玄坂近くにある沖縄料理屋「道玄」に行ってきました!平日にも関わらず席は満席!人気店なん
2012-11-21 16:44 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: こんにちは
jubilostarさん

コメントありがとうございます!
私もタコスが食べたいという理由だけで
沖縄へ何度か行ったことがあります(笑)
観光せずにタコス屋巡りw

東京で沖縄の味に近いタコス屋さんを探すのはなかなか大変ですよね~^^;
是非ぜひ、情報交換よろしくお願いします。
ブログもかなり更新が滞ってしまっているのでこちらも頑張ります!
2011-09-28 21:05 : runaruna77 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

