スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京:板橋-TacoSmaile(タコスマイル)のタコライス

東京の板橋区にある「TacoSmaile(タコスマイル)」に行って
きました。東武東上線の大山駅から歩いて10分ほどのところに
あります。オープン当時は店内で食べることも可能でしたが、
現在は完全にテイクアウト専門店になったようです。板橋周辺では
結構有名なタコス専門店なので少々遠いけど足を伸ばしてみました。


ソースの種類はサルサの他にクリーミーナッツ(結構人気らしい)や
ハラペーニョなどもあり色々選べます。タコライスには珍しく
ニンジン、水菜などが入っています。


できたてを即食いしたかったのですが、なにせテイクアウト専門の
ため真っ先に家に戻りましたが野菜がしなしな&容器がぐにゃりと
変形してしまいました。
でも野菜がたくさん乗っていてヘルシー
だし、都内のタコス屋の中
では一番沖縄のタコライスに味が近いの
ではないかと思います。


大山駅前には「TacoSmaile」の他にタコスを売っている店がある
ので次回行ってみようと思います。
板橋区大山はタコスが熱いのか??



tacosmaile_tacos.jpg


タコライス(Mサイズ) ¥590


【2007年8月DATA】
・お店情報:板橋−TacoSmaile(タコスマイル)
東京都板橋区大山東町28-10
お店HP:http://www.tacosmile.com/


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2007-08-19 : 東京近郊のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

