スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

埼玉:川越-おいしい時間のタコライス

埼玉県川越市の沖縄料理店「おいしい時間」に行ってきました。
JR、東武東上線の川越駅から歩いて5分ほどの場所にあります。
泡盛各種や島豆腐料理などもあり本格的な沖縄料理が充実。


oishii2_360_225.jpg


昼はランチもやっているようで、土日は限定メニューも登場。
“沖縄そばランチ”がすごく気になりましたがここはあえて
タコライス単品を注文してみました。

サルサソースがピリ辛で刺激的!しかも、ご飯が固めなのが意外に
タコライスにあうことを発見。チーズの量がやや少ない感じは
しましたがミートの量が多く大満足です。久々に沖縄本島の
タコライスを食べている気分になりました。
タコライスがおいしかったので、他の料理も非常に食べたくなりました。


oishii_360_225.jpg


タコライス ¥700
(原則、テイクアウトは無しなので店内で食べましょうね)
 

<2007年8月現在DATA>
【おいしい時間:お店情報】
・住所:
埼玉県川越市脇田本町11-8 正光ビル1F
・営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00 水休
お店紹介ページ:http://www.bushugas.co.jp/shop/200702/shop.htm


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2007-08-26 : 東京近郊のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

