スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【沖縄地区限定】タコライス!

本土ではほとんど知られていない、沖縄地区限定のタコライス
メニューが
あることを知っていますか?


■【吉野家 沖縄限定タコライス】

まず、全国区である「吉野家」の沖縄県内のお店では

「沖縄限定タコライス」
を食べることができるようです。
コーレーグースも用意してあるところはさすが沖縄!

ちなみにこのメニューは吉野家の公式ページ
には掲載されて
いません。よって、沖縄県以外の人が知ることは難しく観光客も
ほとんど知ることはありません。

<タコライスの詳細ページ>
by nifty Daily Portal
「吉野家でタコライスが食べられる」  
●タコライス ¥380



■【ほっかほっか亭 七和 沖縄限定タコライス

「ほっかほっか亭 七和」でも「沖縄限定タコライス」があります。
定番メニューの中にばっちり記載されています。

<タコライスの詳細ページ>*現在は販売していません
●「ほっかほっか亭 七和」 
●タコライス ¥460


■【すき家 沖縄限定タコライス

「すき家」にも「すき家のタコライス」があります!かなり穴場。
ご当地メニューとして掲載されていました。
店舗も少ないだけに貴重です。

<タコライスの詳細ページ>
「すき家のタコライス」
●Mサイズ:¥430
Lサイズ:¥460
 


沖縄へ観光にいったら、意外に見落としなのが全国区のチェーン店。
「本土でもいけるし」などとあなどってはいけません!
定番メニューとして沖縄限定ものも隠れているので要チェックです。

少し前までA&Wにはタコライス風のメニューがあったようですが、
マクドナルドなどバーガー系のファーストフードも地域限定メニュー
を積極的にやってほしいですね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2007-09-02 : 沖縄地区限定タコス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

「ほっかほっか亭」のタコライス食べられた
んですね。うらやましい!

「4649.タコライス」もいつか行きたい
と思っているお店なんです。確か店長が
沖縄出身の方だったような。

リンクの方ぜひぜひよろしくお願いします!
2007-09-05 00:25 : runaruna77 URL : 編集
はじめまして!
訪問者リストより飛んできました。

私もタコライス大好きです♪
ほっかほっか亭のは食べたことありますが、
吉野家とすき家はまだないですね~

もしかしたら行かれたことがあるかも知れませんが、
先日、新宿の「4649.タコライス」に行きました。

私のブログはまだまだ沖縄ネタが少ないですが、
ぜひまた遊びにきてください。
よかったらリンクさせてください!
2007-09-03 23:57 : Seasaa-jet URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

