スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖縄:金武-千里のタコス

うまいタコス店が軒を連ねる沖縄北部の金武町!
米軍基地、キャンプハンセン近くの「千里」へ行ってきました。

sennri_1_360_225.jpg

▲すぐ隣は、人気店の「GATE1(ゲート1)」です

このあたりはキングタコス、GATE1、ミッキーなど
タコスの有名店がずらりと並ぶタコスストリートでもあります。

平日の為か人通りは少なく、目の前に米軍基地が
あるにも関わらずひっそりとしていました。

sennri_2_360_225.jpg

▲米軍基地キャンプハンセンが目の前に!

今回はタコスを注文してみました。
メニューにはドル表示もあり、基地関係者もよく来るみたいです。
店内に昭和の懐メロがかかっていて哀愁ただよってました。

“キングタコス1号店”ということもあり、タコスの味は
評判通りのうまさ!

タコス4Pで、皿一杯にレタスがデカ盛り!
チーズ、レタスのハンパない量にビビりました。

sennri_tacos360_225.jpg

▲タコス4P 500円

トルティーヤはパリパリタイプで、サルサはピリ辛系なので
たっぷりかけても全然大丈夫です。

離れたところに座っていた夫婦が、山盛りのポテトフライと
高さ10センチ以上はある大盛りタコライスを普通に食べて
いて少々ビビりました。
(それでも普通盛りみたいです)

タコライス、タコス以外のメニューもすべて500円前後と、
かなりリーズナブルです。
しかも大盛りで味は抜群!

<2007年10月現在DATA>

【千里:お店情報】
・住所:金武町金武4257-1
・営業時間:11:00~2:00


★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2007-11-01 : 沖縄北部(名護・金武)のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

