スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖縄:宜野湾-メヒコのタコス

那覇中心部から車で30分ほどのところにある宜野湾市新城
人気タコス店「メヒコ」でタコスを食べました。
こちらは、ネットでの評判があまりによかったので是非行って
みたかったお店のひとつです。
店内はそんなに広くないですが、お昼時ということもあり
お客さんの出入りが頻繁でした。

今回はタコス2Pを注文。トルティーヤはもちもち弾力の
やわらかタイプで、
皮だけでもかなりうまいです!
フラワートルティーヤ好きにはたまりません。タコス自体は
小ぶりですが、ビーフにチリソースが絡んでいるというひと
工夫もあり味はgoodです。
辛いのが苦手な方は、辛くないソースもあるそうです。


mehiko_tacos_360_225.jpg
 

▲タコス 2P ¥315 4P ¥525

その他の変わったメニューで、チリコンカン、エンパナーダー
(チーズとひき肉をシナモンで味付けして包み揚げたもの)
といったものもありました。

<2007年10月現在DATA>
千里:お店情報】
・住所:
宜野湾市新城1-13-9

 新城バス停より徒歩10分
・営業時間:9:00~0:00 月休


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2007-11-04 : 沖縄中部(コザ周辺)のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

