スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京:すき家のタコライス

沖縄限定だった「すき家」のタコライスが、なんと期間限定
(2007/12/7~12/24)全国の店舗に登場しました!

2週間しかないので慌てて近所のすき家へ。

Mサイズにしてはやや大きめな器でしたが、中をみると
レタス、コーン、タマネギ、(なんかの)豆、チーズ2種類と
たっぷりのミート&チリソースのミックス。

タコライスの定番、トマトは入っていません。
並盛りにしてはそこそこ量がありました。

sukiya_tacorise1_360_225.jpg

▲タコライス Mサイズ ¥500

あまり辛くなくて“沖縄のタコライス”とはちょっと違う感じです。
全国チェーン店の為か、当たり障りのない味な気が。
沖縄県内の店舗でもこの味なのでしょうか。ちょっと疑問。

タコライスはミート、レタス、トマト、チーズにチリソースを
かけたものが一番好きです。


sukiya_tacorise2_360_225.jpg

今回は期間限定ということですが、好評ならメガ牛丼とともに
看板メニューになっていくのでしょうか。
沖縄が生んだタコライスの全国デビューですね。



<2007年12月DATA>
お店情報:すき家

お店の詳細ページはちら


★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2007-12-15 : 東京近郊のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

