スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖縄:宜野湾-「メキシコ」のタコス

メニューはタコスのみ、という硬派なタコス専門店
「メキシコ」へ行ってきました。
ネットでかなりの評判だったため、絶対に行きたいと
思っていたお店のひとつです。

トルティーヤはパリパリしてますが
もちもちと弾力のある食感。

はっきりいって
皮だけでもかなりうまいです!


mekishiko_360_225.jpg

▲タコス 500円(4P入)

具はミート、チーズ、レタスでやや小ぶりなタコスです。
チリソースはピリ辛程度なので、たくさんかけても大丈夫です。

mekishiko2_360_225.jpg

トルティーヤはプツプツと細かく膨らんでいるのが特徴。
これもうまさの秘けつでしょうか。

運がいいと、店内で三線の生演奏を聴くことができます。

お店は、那覇から車で40分ほどのところにあるので
観光客の方はレンタカーで行くことをおすすめします。
時間によってはバスの本数が少なく大変苦労しますので。

<2008年3月現在DATA>

【お店情報:宜野湾市-メキシコ】
・住所:沖縄県宜野湾市伊佐3-1-3
・水曜休
・営業時間:11:30~24:00
・おすすめ度:★★★★☆


★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2008-03-30 : 沖縄中部(コザ周辺)のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

