
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖縄:沖縄市-「タコベル」のタコス

沖縄市のコザ十字路より車で5分ほどの場所にある
「タコベル」に行ってきました。

基本的に喫茶店ですが、タコスはかなりおいしいです!

25センチ位はありそうな細長いタコスは、スナック菓子の
ようなパリパリ感。
レタス、チーズ、トマトと、ミート
の中にはチリソースが混ざっています。

あまり脂っこくないのでペロっと食べられます。
ソースは結構ピリ辛でした。

tacobel_360_225_3.jpg

▲タコス(3P入り) ¥500

皮に混ざっている一味唐辛子の隠し味が絶妙な味を出しています。
細かい赤のツブツブに注目↓


tacobel_360_225_2.jpg

とにかく店内がシブイ!石原裕次郎の絵などが飾ってあって
音楽も昭和チックでした。
テーブルもお約束のゲーム台!

コザのタコスは本当にレベルが高い。参りました!
喫茶店は本格派のタコスが多くて、穴場です!


<2008年3月現在DATA>

タコベル:お店情報
・住所:
沖縄県沖縄市東1-5-15
営業時間:24時間 年中無休
・おすすめ度:★★★★


★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!


テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2008-04-13 : 沖縄中部(コザ周辺)のタコス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほ~!
nobuaki hoさん

コメントありがとうございます!
30年前から東京にタコスを扱うお店があったのは驚きです。とても貴重ですね!

タコベルは昭和の雰囲気そのままなので是非機会があれば行ってみてくださいね!
2012-09-27 10:47 : runaruna77 URL : 編集
是非行きたいです!
今から30年前に代々木にビックボーイと言うファーストフード店が有り昼食によくタコスを3個とアイステーを買っていました!
その後ビックボーイが無くなりウエンデーができてチリビーズ、ベークドポテト、四角いハンバーグを挟んだハンバーガー好きでした!バンズはいまいちだったれど懐かしい青春の味です。
2012-09-24 12:43 : nobuaki ho URL : 編集
Re: 昨年末
ヒロさん

コメントありがとうございます!
本当に渋い店内ですよね。

うなぎもあったとは!!
もはや、喫茶店の域を超えてますね^^;

しかし、沖縄はなぜゲーム喫茶が多いんでしょうね。
2010-03-26 00:10 : runaruna77 URL : 編集
昨年末
出張で沖縄行ったとき、タコベル行ってきました。
書いてあるように、店内は東京ではありえない個性的な雰囲気で、メニューにステーキやうなぎがあったのには驚きました。
タコスは本当においしかったです。
沖縄はゲーム喫茶が多いですね!
2010-03-22 19:44 : ヒロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

