スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京:銀座-だいやもんどへっど タコライス


東京の銀座・新橋には沖縄料理屋がたくさんあります。
本場のおいしい沖縄そばを出すお店もあるので今後、
色々回ってみたいと思います。

今回は銀座8丁目にある沖縄和風創作料理のお店
「だいやもんどへっど」に行ってきました。

早速、ランチメニューの温卵タコライスを注文しました。

比較的大きめの皿にレタスがたくさん盛られており、真ん中に
温卵が乗っています。ミートと一緒にソースが絡められていて
これが以外に辛い!

レタス大量と
温卵でなんとかまろやかになっていますが、ご飯と
ミートを直接食べると口の中がヒリヒリしました。

後ほどメニュー表示を見ると「辛い」マークが入っていました(汗)



daiyamo_360_225.jpg 



辛いの好きな方はおすすめです。苦手な方は注意して食べましょう。


<2008年8月現在DATA>

銀座−だいやもんどへっど:お店情報
・住所:
東京都中央区銀座8丁目3−12第2銀座コラムビル 2F
・お店URL:http://www.diamondhead-ginza.jp/pc/
・おすすめ度:★


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2008-09-21 : 東京近郊のタコス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。