スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新宿伊勢丹の大沖縄展2009~きしもと食堂来たる!

2009年の今年も、新宿の伊勢丹で大沖縄展が開催されました!
恒例の、屋上ビアフェスタや物産展、新宿駅周辺で行われる
豪快なエイサー踊りも予定されています!

早速、沖縄でも人気の「きしもと食堂」の沖縄そば(¥840)
をいただきました!
午前中だった為か、並ばずに入れたのはラッキー。

沖縄そばは、やや濃いだしベースのスープ。
麺はうどんのように太くてコシがあり、三枚肉がまた
おいしい!
数分であっという間に食べてしまいました♪

▼きしもと食堂 沖縄そば

isetan2009_1.jpg

続けて、沖縄ではお手軽フードで人気の「ポークおにぎり」(¥315)
こちらも人気のようで、結構売れていました。
食べごたえのありそうな見た目が、珍しいのかもしれません。
部活の後とかに食べたら最高なんだろうな~(妄想)

▼ポークおにぎり

isetan2009_3.jpg

中を開くとこんな感じ↓↓↓

isetan2009_4.jpg

そしていよいよ、
屋上のビアフェスタ会場に足を伸ばすと・・・

大雨でした。

どうしてもタコライスはあきらめきれず、大雨の中食べました。
タコライス病はコワイですね~。
夕方から、よなは徹さんの屋上ライブもあったけど満席で断念。

▼アメリカ食堂 タコライス(¥500)

isetan2009_2.jpg

昨年もアメリカ食堂が出店していたので、来年は別のお店に
してもらえないでしょうか~!
毎年来る人は、色々なお店のタコライスを食べたいと思うので!
自分だけ??

伊勢丹大沖縄展のチラシの片隅に、7月25日限定で
「辺銀食堂の石垣島ラー油」販売、とありました。

急きょ決まったのか、人気だから直前まで公表しなかった
のか不明ですが、整理券を配布しての販売のようなので
競争率高そうですね~。

<2009年7月24日DATA>

■新宿伊勢丹大沖縄展2009
→詳細はこちらから
(※開催期間が終了したらリンク先が無くなる場合があります)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
→参考になりましたらポチっとおねがいします!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ

2009-07-24 : 沖縄物産展! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

