スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名護:「ジャンバルターコー」のタコライス&ビーフタコス


名護に寄ると必ず立ち寄る「ジャンバルターコー」
に今回も行ってきました!

注文してから調理するらしく、多少待ちますが
出来たてを食べることができます♪

この日は、夕方17時でしたが既に地元客と思われる人が
何人か並んでいました。

まずはビーフタコスをテイクアウトで注文!

jya_11.jpg

▲ビーフタコス(2P)

トルティーヤはもちもち!

具はビーフの他に、定番のレタス、チーズ。
チーズはビーフと絡んだとろけるチーズです!

うまい~!^~^

ちなみにトマトは入っていません。
トマトの入っていない沖縄のタコスは
珍しいかもしれませんね。


ご飯ものでは、「チキンチーズライス」
お店の一番人気ですが、
今回はタコライスの方を注文してみました。

jya_12.jpg

▲タコライス(並)

おぉ…、山盛りぃ!

レタスをめくるとビーフがギッシリ!!入っています!
チーズがビーフと絡んでいてまろやかなお味に♪

jya_13.jpg

タコライスにもトマトは入っていませんが、
あまり気にならないですね。

チリソースはピリ辛。
たくさんかけてもそんなに辛くないです。

平日にも関わらず、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
数年前に比べて、地元でも随分認知度が上がったようですね。

jya_15.jpg

▲ジャンバルターコーの外観 

猫のお客さんも出現!
チキンの匂いに誘われた?!

jya_14.jpg

→ジャンバルターコー「チキンチーズライス」「チキンタコス」
の過去記事はこちら


<2009年9月DATA>

・名護市:ジャンバルターコー
・お店紹介URL:(食べログへリンクします)
http://r.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47001631/
・おすすめ度:★★★★☆



★「本場のタコライス」をご自宅で!★
沖縄から直送!金武の人気店「GATE1」の
タコライスをお家で味わう! by楽天市場





人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
→お役にたちましたら、ポチっとおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2010-01-10 : 沖縄北部(名護・金武)のタコス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
> こんにちは。pujipuji7と申します^^
> 私も沖縄のタコスが大好きで、機会があれば食べ歩いています。
> 貴ブログもいつも読ませて頂いていて、ブックマークにも
> 入れさせて頂いてました。ご挨拶が遅くなってすみませんm(_ _)m
> これからも沖縄のうまいタコスの情報楽しみしています。
> 今後ともよろしくお願いします^^☆

pujipuji7さん

こんにちは!
コメント&ブックマークありがとうございます!

沖縄は年に数回しか行けないので、行った時は
タコス屋を相当食べ歩きます。

おかげで、帰京後は顔中に吹き出物が。。(笑)

これからもタコス&沖縄に関する情報を載せて
いきますのでどうぞよろしくお願いします!

2010-01-10 14:49 : runaruna77 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

runaruna77

管理人 runaruna77
初めて沖縄でタコスを食べてから完全にハマりました!毎年、沖縄へ食べ歩きに通ってます!
現在は東京在住のため都内近郊のタコス店も発掘中!沖縄関連のネタもたまに発信してます。

★人気ブログランキング!


★沖縄食べ歩きランキング!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


すべての記事を表示

全ての記事を表示する

おきなわBBtv観光ミニ

おきなわぐるめ探検隊

FC2カウンター

